インフォメーション
2017/07/20 8月は直前割拡大キャンペーン実施中!計10室を室料最大40%割引にてご案内!!new

8月直前割拡大キャンペーンは、18名定員会場から285名定員会場まで、計10室室料最大40%割引にてご案内致します!
さらに次回以降ご利用頂けるフォーラムポイントも加算(2%)。会場限定のため、ご予約はお早めに!!
2017年8月1日~8月31日ご利用分が対象となります。対象会議室詳細はこちら。

※( )内の数字はスクール形式の定員
※参考料金は9:00~12:00ご利用の場合
※全て税抜表示 

受付期間:受付期間:2017年7月20日~8月31日予約受付分
適用期間:2017年8月1日~8月31日ご利用分

【備考】
  • ご入室時に本キャンペーンの申込書にご記入頂きます。
  • 他のキャンペーン、およびポイントカード値引きとの併用は出来ません。
2017/05/22 夏のパーティフェア開催!パーティ会場費が最大半額!! new

8月31日までのご利用分に限り、会議室(ホール)のご利用と同日にパーティもご利用の場合、パーティ会場費を半額にてご提供いたします。
パーティのみご利用の場合は、パーティ会場費30%割引にてご提供いたします。
完全貸切りの会場で飲み放題付き!お一人様2,500円プランからご用意しております。
送別会や歓迎会、打ち上げ等に是非ご利用ください。

対象者:パーティでご利用のお客様
受付期間:~2017年8月27日ご予約分まで
対象期間:~2017年8月31日ご利用分まで

【備考】
  • ご入室時に本キャンペーンの申込書にご記入頂きます。
    (注)ポイントは2%の加算となります
2017/05/22 夏のパーティフェア開催!パーティ会場費が最大半額!! new

8月31日までのご利用分に限り、会議室(ホール)のご利用と同日にパーティもご利用の場合、パーティ会場費を半額にてご提供いたします。
パーティのみご利用の場合は、パーティ会場費30%割引にてご提供いたします。
完全貸切りの会場で飲み放題付き!お一人様2,500円プランからご用意しております。
送別会や歓迎会、打ち上げ等に是非ご利用ください。

対象者:パーティでご利用のお客様
受付期間:~2017年8月27日ご予約分まで
対象期間:~2017年8月31日ご利用分まで

【備考】
  • ご入室時に本キャンペーンの申込書にご記入頂きます。
    (注)ポイントは2%の加算となります
2017/04/24 IHクッキングヒーター(3口)の貸出しをはじめました! new
貸し出し備品として、3口IHクッキングヒーターを導入いたしました。キッチンが併設されている774会議室1103会議室にてご利用いただけます。IHクッキングヒーターの詳細はこちら
※IHクッキングヒーターは、必ず換気扇の下でご利用ください。
2016/08/08 お弁当にあの「塚田農場」が加わりました!!
会議や研修において、お昼の食事が楽しめるかどうかが重要なポイントです。
様々なお弁当のラインナップに、「塚田農場」が加わりました。
こだわりの食材をぜひお楽しみ下さい。(日曜日・祝日はご注文頂けません)
メニュー詳細はこちら
2015/10/07 駐車料金サービス終了のお知らせ
ご好評いただいておりました併設駐車場の料金サービスですが、10月14日(水)を以って終了させていただくこととなりました。これまでのご愛顧に感謝いたしますとともに、サービスは終了いたしますが、引き続き駐車場をご利用くださいますようお願い申 し上げます。
2015/04/10 正社員募集のお知らせ

現在、フォーラムエイトでは貸し会議室の企画・運営スタッフを募集しております。
未経験の方でもスペースの企画・運営に興味のある方、コミュニケーション能力に自信のある方、熱意・意欲のある方、大歓迎です。
ご希望の方は下記宛先へ履歴書をご郵送ください。(書類選考の合否に関わらず、応募書類の返却はいたしません。)

【宛先】
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル8階
フォーラムエイト宛
2013/08/01 高輝度液晶プロジェクターの料金を値下げいたしました!!
高輝度液晶プロジェクター(4,000ルーメン)を、よりリーズナブルにご利用頂けるように、貸出料金を25,200円(税込)→16,800円(税込)に改定いたしました。
8月1日以降のご利用分より適用いたします。
(2,600ルーメン液晶プロジェクターからの変更も承ります)
この機会に是非ご利用ください。詳細はこちら
2013/05/17 コインロッカーを設置いたしました!!

この度、7階にコインロッカーを設置いたしました。
スーツケース等大きな荷物が収容できるタイプもご用意致しましたので、目的に合わせてご利用ください。
ご利用可能時間は9時~21時です。
21時以降にお荷物が残っている場合は、当日中に回収致しますのでご注意ください(※)

設置場所:7階775会議室横 自販機奥
ご利用可能時間:9:00~21:00
ご利用料金(当日限り1回につき)
■小(W345×D422×H290)・・・¥200
■中(W345×D422×H505)・・・¥300
■大(W345×D482×H774)・・・¥500

※21:00以降のお荷物の回収は、ロッカー管理会社が行います。
2013/05/01 「ヒレかつサンドで大人気!とんかつ「まい泉」のお弁当、大好評受付中!!
研修や会議において、お昼の食事が楽しめるかどうかは重要なポイントです。様々なお弁当のラインナップに、人気の「まい泉」が加わりました。是非ご利用ください!!メニュー詳細はこちら
2012/07/01 フォーラムエイトのご利用で、「T-POINT」「CNポイント」が使えるようになりました。

フォーラムエイトの会議室を利用して「T-POINT」「CNポイント」を貯めたり、お客様がお持ちの「T-POINT」「CNポイント」をお支払いに利用できるようになりました。

【ご利用条件】
  • 「T-POINT」「CNポイント」は、個人のお客様が対象となります。法人のお客様には対応しておりませんので、予めご了承くださいますようお願いいたします。
  • ポイントの付与・使用は、「T-POINTカード」「CNポイント」「FORUM8ポイントカード」のいずれかを選んでいただきます。付与と支払いを別々のポイントにすることはできません。
  • ポイントの付与と利用の対象は、会議室使用料となります。
  • ご精算時に各カードの提示をお願いします。カードをお忘れになられた場合はポイントの付与ができませんので、ご注意ください。
T-POINTに関してはこちら(T-SITEへ移動します)
CNポイントに関してはこちら(CNポータルサイトへ移動します)
2012/06/25 備品料金値下げしました!!
フォーラムエイトをご利用のお客様に、よりリーズナブルにご利用頂けるよう、一部備品料金を改定いたしました。
6月25日以降のお申込分より適用いたします。
この機会に是非ご利用ください。詳細はこちら
2012/04/01 会議室定員変更のお知らせ

この度、下記の会議室の定員を変更し、面接・選考会の会場としても、ご利用頂きやすいものとなりました。フォーラムエイトは、今後もお客様の声に耳を傾け、随時改善を図ってまいりますので、ご意見、ご要望をお聞かせくださいますようお願いいたします。

会議室名 スクール形式の定員 全日室料9時~21時
変更前 変更後 変更前 変更後
12階1201会議室 18名 12名 ¥52,500 ¥46,200
12階1202会議室 18名 12名 ¥52,500 ¥46,200
12階1203会議室 24名 18名 ¥63,000 ¥52,500
12階1204会議室 24名 18名 ¥63,000 ¥52,500
12階1205会議室 24名 18名 ¥63,000 ¥52,500
12階1206会議室 24名 18名 ¥63,000 ¥52,500
12階1207会議室 24名 18名 ¥63,000 ¥52,500
12階1208会議室 24名 18名 ¥52,500 ¥52,500
11階1103会議室 30名 24名 ¥75,600 ¥63,000
6階 661会議室 69名 60名 ¥120,750 ¥110,250
6階 662会議室 69名 60名 ¥120,750 ¥110,250
6階 664会議室 24名 18名 ¥63,000 ¥52,500
6階 665会議室 30名 24名 ¥75,600 ¥63,000
5階 514会議室 126名 108名 ¥252,000 ¥210,000
2012/02/13 アルコール手指消毒液設置について
お客様にフォーラムエイトを安心してご利用頂けますよう、当ビル1階エントランスおよび8階フォーラムエイト受付にアルコール手指消毒液を設置致しました。ご来館時にはご利用頂ければ幸いです。また、マイクなどの備品につきましても、すべてアルコール消毒しておりますので、ご安心ください。
当社は、今後もお客様に安心をお届けする様々な施策に努めて参ります。。
2012/01/04 バリアフリートイレを設置いたしました。
7階にバリアフリートイレを新規に設置いたしました。車イスの方は、優先してご利用いただけます。今後も更にバリアフリー化を拡充してまいります。
2011/07/07 宿泊と併せて会議・研修をご検討されているお客様へ耳よりな情報です。
この度フォーラムエイトは、ホテルサーブ渋谷と包括的に提携し、連日利用で宿泊が必要な会議・研修・イベントなど様々なシーンで幅広くご利用頂けるようになりました。フォーラムエイトの貸会議室・イベントホールをご予約のお客様は、ホテルサーブ渋谷を特別優待料金にてご宿泊頂けます。また、ご希望に応じて、施設間の専用の無料送迎バス(注)も手配も致します。ご予算に限りがある場合にも期待にお応えできるプランをご提案させて頂きますので、是非お問い合わせください。
(注)一定規模以上の催事の場合には無料で承ります。詳しくはお問い合わせください。
2011/04/01 営業時間のお知らせ
4月1日より予約受付開始時間は10時から、窓口受付時間は8時からとなっております。
土日・祝日も営業しております。
2011/01/21 ルームサービス及びテラスのご案内
この度、ご好評いただいているルームサービスのメニューを拡充頂しました。お好みの時間に、各種ドリンクをお部屋までお持ちいたします。また8階受付横にございますテラスD2は、催事後のご商談やお待ち合わせに最適なご休憩スペースとなっております。分煙対応もしておりますので、お気軽にご利用くださいませ。
2010/11/01 延長料金規定改訂の件
会議室の1時間当たりの延長料金は、時間帯にかかわらず、午前料金(9~12時)の50%となります。そのため、特に午前中から使用される場合には、よりリーズナブルな料金でご延長いただけるようになりました。新しい規定は平成22年11月1日以降のご予約分に適用されます。詳細につきましては、http://www.forum-8.co.jp/flow/index.htmlの使用規則をご覧ください。
2010/11/01 フォーラムエイト使用規則の一部改訂に関して
平成22年11月1日より、フォーラムエイトの使用規則を一部改訂いたしました。
詳細につきましては、http://www.forum-8.co.jp/flow/index.htmlの使用規則をご覧ください。
2010/10/14 マイク1本無料サービススタート!(イベントホール・コンファレンスルームご利用のお客様)
イベントホール及びコンファレンスルームについては、マイク1本(アンプ付き)が無料でご利用いただけるようになりました。2010年10月15日以降にご予約の場合に適用されます。
・イベントホール(181名様以上)5室 有線・無線マイクを選択いただけます。
・コンファレンスルーム(73名以上~180名様以下)10室 有線マイクが対象になります。
2010/10/01 10月1日よりご予約手続きがカンタンに!
フォーラム8では、この度、新しいシステムを導入したことにより、ご予約手続きがさらに簡単・スピーディーになりました。空室照会やご予約につきましては、お電話もしくはくは問い合わせフォームからお気軽にお申し込みください。
2010/09/13 ご利用頻度の高いお客様や年間のご利用額の多いお客様へ~「年間法人契約」のご提案~

この度フォーラムエイトでは、ご利用頻度の高いお客様や年間のご利用額の多いお客様に対し、「年間法人契約」をご提案させて頂きます。お得な割引特典を受けられる他、倉庫無料利用サービスといった各種特典が受けられる場合もありますので、お気軽にご相談ください。法人営業担当者より御社に合ったご提案をさせていただきます。

ご予約・問い合わせは03-3780-0008またはinfo@forum-8.co.jpまで。

(注)事前の審査がございます。ご希望に沿えない場合もありますので、予めご了承ください。
2010/08/30 割引率20%~最大70%、フォーラムエイトが「長割」をスタート!

フォーラムエイトでは1か月以上の長期借上げをご希望のお客様向けに、大変お得な「長割」を開始致しました。各種教室利用などの一時使用目的に、極めてリーズナブルな料金でお応えします。ご関心のある企業様は、お電話(03-3780-0008)または当ウェブサイトの問い合わせフォームより、ぜひご相談くださいませ。法人営業担当者より御社に合ったご提案をさせていただきます。

「長割」の概要
○ 1か月以上のご利用に合わせた、時間貸しとは異なる新しい料金プランです。
○ フォーラムエイトの多くの会議室でご利用頂けます。
○ 割引率は、シーズン等により異なります。
○ 契約手続きが簡単です。
○ 水道光熱費や机、いす、ホワイトボードの代金もすべて基本使用料含まれています。
○ 原則、お問い合わせ日から向こう3カ月間が対象期間となります。
○ 原状回復については、目立った汚損がなければ、そのままで結構です。
○ 本制度は、当社の判断で、予告なく、変更・停止する可能性がありますので、予めご了承ください。
2010/05/19 新規提携宿泊先のお知らせ ~渋谷東急イン様~

今般、フォーラム8では、下記ホテル様との間で業務提携を行い、フォーラム8をご利用のお客様におかれましては、特別料金にてご宿泊頂くことができるようになりました。ご希望のお客様は、フォーラム8の会議室・ホールをご予約の際に、お気軽にご相談ください。

ホテル名:渋谷東急イン
住所:東京都渋谷区渋谷1-24-10
Web:www.shibuya-i.tokyuhotels.co.jp

<施設概要>
アクセス:渋谷駅より徒歩2分(宮益坂下)という好立地で、フォーラム8までも5~7分程度と大変便利です。
総部屋数:225室(部屋タイプ:シングル、ツイン他/禁煙ルーム有)
標準的な部屋設備: 全室バストイレ・全室冷暖房・テレビ・ビデオデッキ(有料)・衛星放送・冷蔵庫・ズボンプレッサー・加湿機能付空気清浄機
チェックイン: 15:00~    チェックアウト: 10:00
施設内容:・レストラン・禁煙ルーム・製氷機・コインランドリー・コンビニ(ホテルより徒歩1分 ファミリーマート/ampm)
支払方法: 現金、カード可

2010/02/02 TBS番組 「週刊EXILE」にフォーラム8で開催されたボーカル・オーディションの様子が放映

2月1日放送の週刊EXILE(TBS系 25時04分〜)の番組内において、2006年7月に開催されたEXILE Vocal Battle Audition 2006の第一次審査がフォーラム8にて行われた様子が放映されました。当オーディション会場となったホール700は、400名超のご利用が可能な多目的スペースであり、会社説明会や講演会など様々な用途にもご利用頂けます。

当社は、今後もお客様のニーズに合わせたフレキシブルな空間の提供を通じ、渋谷に集まる若い才能を積極的に応援していきたいと考えています。
2009/07/01 高速インターネット導入
7月1日より、高速インターネットを導入いたしました。今後も皆様にとって快適な環境を整えて参ります。
※詳しくは備品情報をご参照ください。
2009/04/01 全館共用部禁煙のお知らせ

日頃より株式会社 新大宗ビル フォーラム8をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご承知の通り、2003年の健康増進法の施行以来、各所において禁煙化が進んでおります。
弊社でもこれまで一部の限定した階での禁煙化で対処してまいりましたが、法の制定の趣旨(受動禁煙防止の義務)及び禁煙を要望される方々の声等を考慮、検討を重ねました結果、当ビルの全館禁煙を実施させていただくこととなりました。
ご不便をおかけすることもあるかとは存じますが、何卒ご理解の上、これまで通りの変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

【内容】
■2006年6月1日より実施しております。
■当ビル内の全てのロビー、廊下等のパブリックスペースが禁煙となります。
■8階テラス(喫茶)は分煙といたします。
■4階・5階・10階・11階・12階に関しましては室内も禁煙とさせていただきます。
■他階の会議室内は禁煙といたしませんが、参加される方々の意見調整は主催者様側にてお願いいたします。
 (必要な場合は受付にて灰皿をお貸し出しいたします。)
■4階に共同の喫煙スペースを設けておりますので、どうぞご利用ください。

営業時間 予約受付時間 10:00〜21:00 窓口営業時間 8:00〜22:00(土日祝日も営業)
ご予約・お問い合わせ
貸し会議室・イベントスペース フォーラムエイト 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-10-7新大宗ビル 総合受付8F
電話 03(3780)0008
FAX 03(3780)0098
メール info@forum-8.co.jp