ソーシャルディスタンス対応試験会場をお探しなら
渋谷試験センターへ
Produced by FORUM8
渋谷試験センターのコロナ対策
安心・安全にご利用頂くために
消毒アルコールの
設 置1階ビル入口と8階受付に手指消毒アルコール液を設置しています。
手指のアルコール消毒にご協力ください。消毒・清掃の
強 化マイクなどのお貸し出し備品やドアノブ、各種スイッチなどの除菌・清掃を行っております。
エレベーターボタンや複数のお客様が触れる箇所は毎日定期的に清掃を行い、抗菌作用があるコーティング剤も塗布しております。スタッフの
体調管理の徹底全てのスタッフは出勤前に検温を行い、体調をチェックしております。
また、マスク着用を徹底し、定期的な手洗い・消毒を励行しています。ソーシャルディス
タンスを確保8階総合受付には飛沫感染防止の為のパネルを設置しています。
各階エレベーターホールや館内デジタルサイネージに人と人の距離を取っていただくよう、ソーシャルディスタンスの明示をしています。
渋谷試験センターの
おすすめポイント
-
1. 安心!ゆとりあるレイアウトでソーシャルディスタンスを確保!
渋谷試験センターでは、受験者同士の間隔を最低でも1メートルは確保した、ゆとり2名掛レイアウトに会場をセッティングしています。安心・安全な距離感で、落ち着いて試験を受けることが可能です。
-
2. 一面に窓あり!自然換気が可能な会場です。
コロナ対策の一環として、窓を開けての換気が推奨されています。渋谷試験センターなら壁一面に窓があり、十分な自然換気を行うことが可能です。
-
3. アンプ常設!マイクを使うシーンでも安心です。
試験開始時など、口頭説明時にはマイクが必須。渋谷試験センターなら、マイクとアンプのセットを常設しているので、事前にセッティングする必要なし!準備にゆとりをもってご利用いただけます。
-
4. アクリルパネル貸し出し!コロナ対策での安全利用が可能です。
安心・安全に配慮した会場で、受験者の皆さまの不安を軽減!渋谷試験センターでは、新型コロナウイルス感染予防のための、アクリルパネル(有料備品)を貸し出しております。数に限りがございますので、ご希望の際はお早めにお申し付けください。
-
5. レンタル備品各種とり揃えております。常設備品は無料でお使いいただけます。
ご予約時に必要な備品を伝えるだけで、会場にセッティング!パーテーション・モバイルWi-Fiルーター・プロジェクター・スクリーン・追加マイクなど、貸し会議室お馴染みのレンタル備品も多数取り揃えております。
-
6. フォーラムエイトのホールや会議室をご利用で1,000名超でも対応可能です。
同ビルには、フォーラムエイトが運営する多種多様な会場もございます。フォーラムエイトの他ホールや会場を同時に利用することで、収容人数は大幅アップ。大型の試験にも対応可能です。
-
7. 指定時間に会場までデリバリーで楽ラク!お弁当の手配も承ります。
1日かかる試験にうれしい、お弁当・ドリンクのご注文も承ります。 スタッフが指定時間に会場までデリバリーしますので、会場から離れられなくても美味しいお弁当が食べられます。午後もエネルギー満タンです。
渋谷試験センター料金プラン
すべて税込価格
※左にスライドできます。
会場名 | 人数 (座席数) |
9~17時 | 9~21時 | 会場詳細 |
---|---|---|---|---|
渋谷の会場でこの広さ!この価格は安い! 渋谷試験センター (9F) |
72 | 132,000円 | 176,000円 | 詳細 |
試験以外でご利用の場合はこちら
※渋谷試験センターは、国家試験や検定試験など、各種試験でご利用の場合にのみご利用いただける会場です。
試験以外でご利用の場合は、フォーラムエイトをご利用ください。
※渋谷試験センターのレイアウトは2名掛け72席の固定となります。お客様自身でレイアウトを変更された場合は、原状復帰をお願いします。
原則、定員分を超える机・椅子の追加はできません。
※異なるレイアウトでの利用を希望される場合は、レイアウト変更料が加算されます。料金の詳細は下記料金詳細(PDF)にてご確認ください。
※渋谷試験センターの使用規則はこちら(フォーラムエイトの使用規則・キャンセル規定とは異なります)
■渋谷試験センターのみでは座席数が足りない場合は、フォーラムエイトのホール・会議室と組み合わせることで1,000名規模でも対応可能になります。
すべて税込価格
ご予約・お問い合わせは
お気軽にお電話ください
受付時間 13:00~17:00
(土日祝13:00~17:00)
ゆとりレイアウト
渋谷試験センター会場までの
アクセス
【渋谷試験センター】使用時間

1. | 営業時間は9:00~21:00です。 |
2. | 営業時間外のご利用に関しては個別にご相談ください。21:00以降の夜間時間外をご利用希望の場合は、ご利用予定日の30日前までにお申し込みください。
それ以降の夜間時間外のお申し込みは承れません。 |
3. | 原則として、ご予約日時の変更は認められません。 |
4. | 使用時間には、準備、後片付け等、一切の時間を含みます。 |
5. | 入退室時間を厳守してください。入室時間は鍵のお渡し時間(予約時間の30分前より可)、退室時間は鍵の返却時間となります。
8階受付にて鍵をお受け取りください。なお鍵を紛失または破損された場合は実費請求させていただきます。 |
6. | 退室時間までに鍵のご返却がなかった場合、自動的に1時間単位での延長料金が発生します。21:00までにご退室いただけない場合は、別途遅延損害金(ご利用会場使用料相当額)を加算して申し受けます。 |
【渋谷試験センター】使用規則
■ お申し込みとお支払い方法 | |
---|---|
1. | お申し込み
ご利用日の6ヶ月前から承ります。 |
2. | 仮予約
仮予約期間は原則として受付日から起算して7日とします。仮予約期間内に本予約をされない場合は仮予約は自動的に効力を失います。 ご利用日まで7日前を切った場合は、仮予約をお受けすることはできません。 |
3. | 本予約
本予約のお申し込みは電話もしくはホームページよりお申し込みください。 ご予約成立後、「ご予約内容確認書」をお送りいたします。 |
4. | お支払い
請求書をお送りいたしますので、ご利用日の14日前までに指定の銀行口座へお振込みをお願いいたします。 ※銀行振込手数料はお客様にてご負担願います。 ※領収書は発行しておりません。お振込後に発行される「振込み明細書」をご利用ください。 |
■ ご利用料金・キャンセル規程 | |||||
---|---|---|---|---|---|
1. | ご利用料金は、予告なく変更される場合がございます。ご利用料金はご予約成立時点での料金が適用されます。
ただし、ご予約成立後にご利用時間の変更(追加)を頂いた場合は、追加分は追加申込みを頂いた時点での料金が適用されます。 |
||||
2. | お客様のご都合によるご予約キャンセルは以下のキャンセル料を申し受けます。
≪キャンセル規程≫
| ||||
3. | ご予約時間区分の短縮により差額が生じる場合もキャンセル対象となります。
その際のキャンセル料の計算および発生期間の規程は上記に準じます。 (注)キャンセル料金の精算には、ポイントはご利用いただけません。 |
「使用制限」と「その他注意事項」はフォーラムエイトの使用規則に準じます。
(フォーラムエイトの使用規則はこちら)
「こんな試験できるかな…」「なかなか融通のきく会場がみつからない…」
まずは、お気軽に
ご相談ください
受付時間 13:00~17:00
(土日祝13:00~17:00)