-
前日設営18時以降2時間無料!
搬入物の多い市場調査会社の皆様の声にお応えして、前日設営18時以降2時間無料特典をご用意しました。朝からの市場調査でセッティングが難しい案件でも、前日搬入・セッティングが可能な渋谷フォーラムエイトなら安心してご利用いただけます。 予約状況により前日搬入が難しい場合もございますので、お早めのご予約をお勧めしております。
-
パーテーションレンタル費が半額!
市場調査会社の人気備品ランキング1位のパーテーションを半額にてご用意しました。会場内の動線構築に!アンケート調査ブースを作ったり、様々な用途で便利なパーテーションを通常価格2000円/枚から半額の1000円/枚にてご案内致します。数に限りがございますので、お早めにご予約下さい!
-
ご利用の室料より10%割引!
市場調査会場としてご利用の場合、室料10%割引!どの会場をご利用頂いても室料10%割引対象です。 都内屈指のターミナル駅・渋谷の好立地の会場を、渋谷フォーラムエイトならではのお求めやすい価格にてご案内いたします。
-
会場無料アップグレード!
万が一、お問い合わせいただいた会場がご用意できない場合、同じ価格でより大きい会場をご案内させていただきます。多数会場を保有する渋谷フォーラムエイトだからこそできるこのサービス!まずはお問い合わせください。
※お得③やその他キャンペーンとの併用はできません。ご了承ください。
こちら
-
1.安定した光回線を完備しています。(4階・8階・12階フロア)
渋谷フォーラムエイト4階・8階・12階フロアは光回線を全室標準装備。PCを200台同時接続の実績のあるインターネット光回線で、市場調査が行えます。 その他会場でも、容量無制限のモバイルWi-Fiルーターで快適なインターネット環境を構築できます。タブレット端末を利用した会場調査におススメです。光回線対応会場一覧はこちら!
-
2.換気用品が充実。嗜好品や匂いに関する会場調査も実績があります!
嗜好品やにおいの出る品目の市場調査にも渋谷フォーラムエイトなら対応できます! 空気清浄機やサーキュレーター、除湿器などの空気に関する備品も充実しております。 ※喫煙可能会場についてはお電話にてお問い合わせください。
-
3.IHクッキングヒーター、冷蔵コールドテーブルをご用意。
食品系調査にも対応可能です。飲料系・食品系の調査の皆様の声にお応えして、IHクッキングヒーターや冷蔵コールドテーブルの備品をご用意いたしました! 渋谷フォーラムエイトはこれからも市場調査会社の痒い所に手が届く会場を目指してまいります。
-
4.各会場電源完備!電源を多く使う調査にも対応可能な会場がございます。
渋谷フォーラムエイトは電気容量の大きい会場や200V電源を備えた会場もご用意があります。 大きな冷蔵庫を持ち込まれての会場調査・業務用機械をお持ち込みの会場調査の実績も多数。搬入経路から電源まで渋谷フォーラムエイトにお問い合わせください。
-
5.パーテーション貸出しております。
レイアウト・撤収はスタッフにお任せください。会場内の動線構築に!アンケート調査ブースを作ったり、なにかと入用なパーテーションをご用意しております。 渋谷フォーラムエイトはなんと50枚のパーテーションをご用意しております。 今なら市場調査得トクキャンペーン価格でのご案内を実施中。 数に限りがありますので、お早めお問い合わせください。
-
6.レンタル備品各種とり揃えております。備え付け備品は無料でお使いいただけます。
パーテーション・モバイルWi-Fiルーター・IHクッキングヒーター・冷蔵コールドテーブルなどの市場調査会社の皆様に大人気の備品から、プロジェクター・スクリーン・マイクなど貸し会議室お馴染みのレンタル備品まで多数取り揃えております。 ご予約時に必要な備品を伝えるだけで、会場にセッティング!
-
7.コピーサービスございます。カラー~白黒まで、急な印刷にも対応可能です。
8階フロアにお客様専用複合機がございます。急な資料の印刷やカラーコピーにも対応可能です。
※大量の枚数をコピーする場合は一度ご相談ください。
-
8.指定時間に会場までデリバリーで楽ラク!お弁当の手配も承ります。
市場調査会社の皆様にも、同席いただくクライアントの皆様にも、うれしいお弁当・ドリンクのご注文も承ります。 スタッフが指定時間に会場までデリバリーしますので、会場から離れられなくても美味しいお弁当が食べられます。午後もエネルギー満タンです。
好評につき
2021年3月末
まで延長!

2020年10月1日改定
※左にスライドできます。
会場名 | 広さ(㎡) | 終日料金 (9~21時)税別 |
電気容量 1系統(20A/2000W) |
会場詳細 | |
---|---|---|---|---|---|
専用化粧室! 搬入専用エレベーター! グランドスクエア (7F) |
417 | 520,000円 | 6系統 | 天井コンセントレール(8系統) | 詳細 |
光回線利用可能な最大会場! キングススクエア (8F) |
398 | 500,000円 | 3系統 | 天井コンセントレール(6系統) | 詳細 |
飲料調査に最適! 広々ソーシャルディスタンス確保! ジェミニホール (4F) |
356 | 400,000円 | 6系統 | 詳細 | |
光回線! 搬入ラクラク! 電源大容量! クイーンズスクエア (8F) |
313 | 400,000円 | 2系統 | 天井コンセントレール(11系統) | 詳細 |
採光良好! 電源大容量! オリオンホール (6F) |
312 | 400,000円 | 4系統 | 天井コンセントレール(5系統) | 詳細 |
大規模市場調査に人気! アリエスホール (4F) |
260 | 350,000円 | 3系統 | 詳細 | |
三相/単層200Vコンセント完備! 515会議室 (5F) |
258 | 320,000円 | 3系統 | 詳細 | |
2020年8月OPEN 採光良好! 991会議室 (9F) |
231 | 240,000円 | 2系統 | 詳細 | |
嗜好品の市場調査に対応! 708会議室 (7F) |
164 | 200,000円 | 2系統 | 詳細 | |
搬入ラクラクの大きな扉の 773会議室 (7F) |
158 | 200,000円 | 3系統 | 天井コンセントレール(3系統) | 詳細 |
飲料の市場調査に大人気!大型冷蔵庫搬入可能! 514会議室 (5F) |
149 | 200,000円 | 2系統 | 詳細 | |
採光良好! レイアウトしやすい形! 707会議室 (7F) |
144 | 200,000円 | 2系統 | 詳細 | |
嗜好品の市場調査に対応! 663会議室 (6F) |
136 | 140,000円 | 3系統 | 詳細 | |
市場調査で一番人気! 618会議室 (6F) |
131 | 119,000円 | 2系統 | 詳細 | |
光回線利用可能! コンファレンスルームB (8F) |
123 | 140,000円 | 2系統 | 天井コンセントレール(3系統) | 詳細 |
採光良好! 電源大容量! 1105会議室 (11F) |
116 | 105,000円 | 4系統 | 詳細 | |
光回線利用可能! コンファレンスルームA (8F) |
91 | 100,000円 | 1系統 | 天井コンセントレール(2系統) | 詳細 |
※左にスライドできます。
会場名 | 広さ(㎡) | 終日料金 (9~21時)税別 |
電気容量 1系統(20A/2000W) |
会場詳細 | |
---|---|---|---|---|---|
食品系おススメ!キッチン付きセットプラン① 773会議室&774会議室 (7F) |
206 | 240,000円 | 3系統 3系統 |
773会議室 774会議室 |
詳細 詳細 |
食品系おススメ!キッチン付きセットプラン② 1103会議&1104会議室 (11F) |
128 | 135,000円 | 1系統 1系統 |
1103会議室 1104会議室 |
詳細 詳細 |
※予告なく料金プランの終了、価格の変更をすることがございます。
※インターネット環境のご利用には別途料金を頂戴しております。
※お得③との併用可能です。
ご予約・お問い合わせはお気軽にお電話ください
03-3780-0069
受付時間 13:00~17:00
(土日祝13:00~17:00)
フォーラムエイトが市場調査会場に
おすすめな4つのポイント
渋谷駅から
渋谷駅から徒歩5分の好立地! モニターの方も、市場調査会社の皆様もアクセスしやすい抜群の立地です。
徒歩5分!レイアウト無料!
レイアウト無料!原状復帰不要! スタッフ常駐!事前のレイアウトの調整から設営、当日の急な備品の変更までしっかりサポート致します。
原状複帰不要!100平米以上の
100平米以上の大きな会場が16室!市場調査会社の皆様に人気の大きい会場が多数ございます。 複数日程や直前のお問合せでも!
会場が16室!市場調査利用
市場調査利用実績多数!モニター調査や座談会調査など多様な形式、飲料系・嗜好品・日用品など様々な品目の調査の実績があります。
実績多数!
こちら
使用規則
[キャンセル規定]※市場調査でのご利用時限定で通常より緩和
※会場カテゴリー |
【ホール】3名掛スクール形式200名定員以上の会場 |
【会議室】3名掛スクール形式200名定員未満の会場 |
【ホール】
120日前~61日前まで | 60日前~31日前まで | 30日前~利用日 |
税込室料の30% | 税込室料の50% | 税込室料の100% |
【会議室】
21日前~15日前まで | 14日前~8日前まで | 7日前~利用日 |
税込室料の10% | 税込室料の50% | 税込室料の100% |
[ご利用時間] 9:00~21:00
※時間外の利用希望につきましては、ご相談ください。
<貸出備品・什器>
ご利用当日のキャンセルは不可(注)外部発注した備品類はその業者の規定に従います。
ご予約会場・時間の変更により差額が生じる場合もキャンセルの対象となります。
その際のキャンセル料金の計算及び発生期間の規定は上記に準じます。
(注)キャンセル料金の精算には、弊社ポイントカードのポイントはご使用になれません。
※キャンセル規定以外はフォーラムエイトの使用規則に準じます。(フォーラムエイトの使用規則はこちら)
「こんな調査できるかな…」「なかなか融通のきく会場がみつからない…」
まずは、お気軽にご相談ください
03-3780-0069
受付時間 13:00~17:00
(土日祝13:00~17:00)