渋谷駅徒歩5分、渋谷最大級の貸し会議室・イベントスペース

空室状況のお問合せ:03-3780-0069

予約・仮予約済のお客様:03-3780-0008

営業時間:
< 営業時間 >9:00~21:00
電話受付時間:
< 電話受付時間 >10:00~19:00
(土日祝日も営業)

空室状況 予約・仮予約済

宅配サービス

宅配サービス

便利な宅配サービス

会場ご利用時に必要なお荷物の受取代行や、終了後の発送代行を承ります。到着したお荷物は、お客様ご入室前に会場までお運びいたします。
お客様ご入室時には、お荷物は会場内に届いておりますので、すぐにご利用頂くことができます。ご利用終了後のお荷物発送時は、フロントまでお持ちください。個数が多い場合にはスタッフがお手伝いいたしますので、ご遠慮なくお声掛けください。

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  • 重たい荷物を運ぶ必要なし、到着したお荷物はスタッフが会場までお届け
  • 発送のお荷物はフロントにてお預かり、責任をもって発送いたします
  • 大量のお荷物のお受取りや発送代行も対応可能

宅配受け取りサービス

宅配受け取りサービス
お荷物はご利用日の前日、もしくは当日着指定でお送りください。到着したお荷物は、ご入室前に会場までお運びいたします。
伝票には以下をご記入ください。
お荷物送付先 :〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル フォーラムエイト受付8階
電話番号 :03-3780-0008
ご予約名(必須) :○○○株式会社
ご利用日(必須) :○月○日
利用会場 :○○会議室利用
  • ※貴重品や重要書類等の配送、また配達業者の遅延に関しては弊社では責任を負いかねます。予めご了承ください。

宅配発送サービス

宅配発送サービス
フォーラムエイト受付にて発送の手続きが可能です。
ヤマト運輸 ・発払い、着払い伝票をご用意しております。 ・最終集荷時間:17時 以降のお荷物は次の日の集荷になります。
佐川急便 ・元払い、着払い伝票をご用意しております。 ・最終集荷時間:17時 (土日祝日15時) 以降のお荷物は次の日の集荷となります。
  • ※お客様のご持参の伝票はお取扱いができない場合がございます。事前にご相談ください。
  • ※その他の宅配業者での発送に関しましては、お客様ご自身で集荷手配をお願いいたします。

宅配サービス手続きの流れ

STEP 1お客様が配送手続き

ご利用前日、もしくは当日着にてフォーラムエイト宛にお送りください。 発送伝票にはご予約名・ご利用日・ご予約会場を必ずご記入ください。
お客様が配送手続き

STEP 2フォーラムエイトの受け取り

フォーラムエイトに到着したお荷物は、責任を持ってお預かりいたします。 また、ご入室前にスタッフが会場までお運びいたします。
フォーラムエイトの受け取り

STEP 3貸し会議室へ搬入

発送のお荷物は8階フロントまでお持ちください。伝票はフロントにもご用意しております。預かりしたお荷物は、責任を持って発送いたします。
貸し会議室へ搬入