渋谷駅徒歩5分、渋谷最大級の貸し会議室・イベントスペース

空室状況のお問合せ:03-3780-0069

予約・仮予約済のお客様:03-3780-0008

営業時間:< 営業時間 >9:00~21:00
電話受付時間:< 電話受付時間 >(土日祝日も営業)
平日10:00~17:00
土日祝13:00~17:00

空室状況 予約・仮予約済

新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

FORUM8の新型コロナウイルス対策
安心・安全にご利用頂くために

  • 1.消毒・清掃の強化

    【ホール・会議室】
     マイクなどのお貸し出し備品ドアノブ各種スイッチなど、お客様ご利用毎に除菌・清掃を行っております。
    【共用部】
     エレベーターボタンや複数のお客様が触れる箇所は毎日定期的に清掃を行い、抗菌作用があるコーティング剤も
    塗布しております。

    1階ビル入り口8階総合受付前手指消毒剤を設置しております。

  • 2.スタッフの体調管理の徹底

    感染拡大防止のため、全てのスタッフは出勤前に検温を行い、健康状態のチェックを実施しております。
    また、マスク着用を徹底し、定期的な手洗い・消毒を励行しています。

  • 3.ソーシャルディスタンスの保持

    8階総合受付には飛沫感染防止の為のパネルを設置しています。
    各階エレベーターホールや館内デジタルサイネージに人と人の距離を取っていただくよう、ソーシャルディスタンスの明示をしています。

お客様へ
ご協力のお願い

  • Point1

    ゆとりある
    レイアウト

    会場内では、人と人の距離をあけて、できるだけゆとりあるレイアウトでのご利用をお願いいたします。

  • Point2

    こまめな
    換 気

    窓がある会場では、こまめな換気をお願いします。
    換気回数は毎時2回以上(30分に一回以上、数分間程度、窓を全開する)が推奨されています。

  • Point3

    マ ス ク
    着 用

    咳やくしゃみが出る場合は、マスク着用・咳エチケットの励行をお願いいたします。

  • Point4

    こまめな
    手洗い

    こまめな手洗い・うがいの励行や、手指の消毒をお願いいたします。

「分散」することで
安心安全なご利用を

会議室利用時の感染リスク低減のため、安心してご利用頂くための参考レイアウト例をご紹介いたします。
ご利用の人数や内容、使いたいレイアウトなど、お気軽にご相談ください。
「安心・安全に利用するためのポイント」
・座席の間隔をあけ、参加者同士のソーシャルディスタンスを保持する
・窓をあけて、こまめに換気を行う
・室内にいるときや会話をするときはマスクを着用する

ソーシャルディスタンス応援
キャンペーン

2020年6月~7月の期間限定で、1名掛や2名掛けのゆとりあるレイアウトでご利用の場合は、会場費を20%割引いたします。

感染予防のために、人と人の距離を取ることが推奨されています。
そのためには広い会場を利用しなければなりません。

そんな時に!この割引キャンペーンを利用して、いつもより広い会場でゆとりを持って安心・安全にご利用ください。

会場にはすべて窓があります(※)ので、適切に換気を行いつつご利用ください。
【適用期間】7月31日ご利用分まで
【適用条件】レイアウトを2名掛け以下でご利用の場合
  【備考】他のキャンペーンとの併用不可

(※)6月・7月は、窓のない会場のお貸出しを一時的に取りやめております。安心してご予約下さい。

ご予約・お問い合わせは
お気軽にお電話ください

メールでのお問い合わせ

03-3780-0008

受付時間 10:00~17:00
(土日祝 13:00~17:00)