渋谷駅徒歩5分、渋谷最大級の貸し会議室・イベントスペース

お知らせ

2019/03/05

使用規則改定のお知らせ

平素よりフォーラムエイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2019年4月1日より、「使用規則」を改定させていただきます。
主な改定内容は以下のとおりです。

■お申込み時期
改定前
お申込みは1年前より承ります。
改定後
1年先までお申込み可能 …(1)200名以上のホールをご利用の場合
(2)200名以上のホールと200名未満の会議室を同時にご利用の場合
6ヶ月先までお申込み可能 … 200名未満の会議室のみご利用の場合

■ご利用時間
改定前
特別利用時間枠(8:00~9:00ならびに21:00~22:00)をご利用の場合は、延長1時間料金の5割増
となります。
改定後
営業時間外のご利用に関しては個別にご相談ください。
21:00以降の夜間時間外をご利用希望の場合は、ご利用予定日の30日前までにお申込みください。
それ以降の夜間時間外のお申込みは承れません。

改定前
ご利用当日も延長を承ります。(ただし次の時間帯に予約が入っていない場合に限ります。)
改定後
ご利用当日も延長を承ります。ただし次の時間帯に予約が入っていない場合に限ります。
なお21:00以降の夜間時間外の当日延長は承れません。

■キャンセル規程
改定前
・ホール
120日前~61日前まで 税込室料の30%
60日前~31日前まで 税込室料の50%
30日前~当日まで 税込室料の100%
・会議室
30日前~15日前まで 税込室料の30%
14日前~8日前まで 税込室料の50%
7日前~当日まで 税込室料の100%

改定後
・1年先までお申込み可能な会場のご予約キャンセル料
利用日~30日前 31日前~120日前 121日前~予約成立後
100% 50% 20%
・6ヶ月先までお申込み可能な会場のご予約キャンセル料
利用日~7日前 8日前~30日前 31日前~60日前
100% 50% 30%

詳細は下記の使用規則をご参照ください。
フォーラムエイト使用規則(改定版)

■使用規則改定日
2019年4月1日に改定し、改定日以後の申込みから適用します。
ただし、改定日前に申込みが行われたものについては、旧規則が適用されます。

ご不明な点やご質問等ございましたら、お問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。
フォーラムエイトは、今後も皆様へより良い会場・空間をご提供できるよう努めてまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。