渋谷駅徒歩5分、渋谷最大級の貸し会議室・イベントスペース

お知らせ

2020/04/12

4月の営業時間・電話受付時間等変更のお知らせ(4/21更新)

国の非常事態宣言の趣旨である新型コロナウイルスの感染拡大予防のため、貸し会議室・イベントスペース「フォーラムエイト」では4月30日まで以下の取り組みを実施します。
お客様には大変なご心配とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【臨時休館日】
・4月17日 (金)
・4月19日 (日)
・4月20日 (月)
・4月22日 (水)
・4月27日 (月)
・4月28日 (火)
・4月29日 (祝水)
※メールでのお問い合わせは受け付けております。
 なお、土日祝日に頂いたお問い合わせは平日にご返信させていただきます。

【電話受付時間の短縮】
13:00~17:00(平日・土日祝日)
※電話受付時間外もメールでのご連絡は随時受け付けております。
メールでのお問い合わせはこちらからお願いいたします。

【ルームサービスの停止】
ご利用当日のルームサービス受注を停止いたします。

【当日のご予約受注停止】
4月中、当日予約は受注停止いたします。

既にご予約を頂戴している会場・サービスにつきましては、ご予約通りご利用いただけるように努めて参りますが状況により営業を取りやめさせていただく場合もございます。
5月以降につきましては状況を勘案の上、改めてご案内いたします。