渋谷駅徒歩5分、渋谷最大級の貸し会議室・イベントスペース

お知らせ

2020/05/26

今後のご予約受付対応について(6/11更新)

平素より、渋谷フォーラムエイトをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
緊急事態宣言の解除を受け、今後のご予約受付に関しまして以下のとおりご案内いたします。

~5月31日(日)(東京都が定めるSTEP1期間)にご利用される、新規ご予約について(※)

<ご予約受付詳細>
50名以下でご利用の場合に限ります。
・参加者同士の間隔を空けてご利用頂きます。
・50名以下であっても、不特定多数が来場するイベントのご利用はお断りいたします。

6月1日(月)~6月11日(木) (東京都が定めるSTEP2期間)にご利用される、新規ご予約について(※)

<ご予約受付詳細>
100名以下でご利用の場合に限ります。
・参加者同士の間隔を空けてご利用頂きます。
・100名以下であっても、不特定多数が来場するイベントのご利用はお断りいたします。

(※) 期間は変動する場合があります。

ご利用を希望される際は、人数と希望レイアウトをお申し付けください。
座席の間隔が広めにとれる会場をご案内いたします。その場合の料金は、ご利用人数に応じて算出します。
詳しくはお問い合わせください。

なお、お貸し出しの会場は全て自然換気が可能です。こまめな換気をお願いいたします。

■6月の電話受付時間
平日…11:00~17:00
土日祝日…13:00~17:00
※電話受付時間外もメールでのご連絡は随時受け付けております。
メールでのお問い合わせはこちらからお願いいたします。

■6月30日(火) ご利用分までのご予約受注期間について
ご利用日の3日前 17:00までの受付とさせていただきます。
(例) 6月30日(火)のご予約は、6月27日(土) 17:00までにお申し込みください。

■6月中のルームサービス受注について
ご利用当日のルームサービス受注は停止いたします。
お弁当やお飲み物など、予めご予約される場合は3日前の17:00までにお申し付けください。