平素より、渋谷フォーラムエイトをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大の予防策の一環として、従業員の出勤時間変更を実施しております。
それに伴い、2020年4月30日(木)までの間、お客さまからのお問い合わせの受付時間を以下のとおり変更いたします。
お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
■お電話でのお問い合わせ
受付時間(平日・土日祝日) 10:00~17:00
なお、電話受付時間の変更後につきましても以前と同様にメールでのご連絡は随時受け付けております。
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お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解を賜り、何卒ご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。