渋谷駅徒歩5分、渋谷最大級の貸し会議室・イベントスペース

お知らせ

2021/01/08

緊急事態宣言発出に伴う当社の対応について

平素より、渋谷フォーラムエイトをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

政府より緊急事態宣言が発出されましたが、貸し会議室は休業要請対象施設ではないため、新型コロナウイルス感染予防対策を徹底した上でこれまで通り営業を継続しております。

なお、以下の通り一部対応を変更しておりますのでご留意ください。

【電話受付時間の変更】
2021年1月14日(木)より、平日・土日祝日ともに13:00~17:00とさせていただきます。
※出勤者数の7割削減という要請を受け、リモートワーク推進のため、各種お問合せやご連絡は出来るだけメールにてお願いいたします。
(お問合せメールはこちら)

【予約受注制限について】 ※緊急事態宣言期間中にご利用される新規ご予約について
・長机2名掛け定員以下でのご利用をお願いいたします。また、窓のない会場のお貸し出しは停止いたします。
・ご利用時間が20時以降となる直前のご予約については、予約状況やリモートワーク推進のためお受けできない場合がございます。
(既に頂いているご予約は、ご予約内容通りご利用いただけます)
・感染拡大防止の観点から、参加者に事前の申込みを課さず、参加者が特定できないイベント・催事については、緊急事態宣言期間中は受注を見合わせます。また、一部のイベント・催事については、感染対策の状況をご確認させていただく場合がございます。