貸し会議室 渋谷・FORUM8とは

フォーラムエイトがお客様に選ばれる8つの理由

フォーラムエイトはここが違う!
  • 毎月変わる!直前割キャンペーン
  • 長期利用で大型割引
  • バリアフリートイレの設置
  • 高輝度プロジェクター・大型液晶など最新機器続々
  • ホテルからドア・ツー・ドア
  • エントランスに大型液晶モニター設置

会議室 渋谷・各種スペースのご案内

フォーラム8のスペースは、大きく分けて以下の4つから構成されます。
  • イベントホール

    5つの大規模ホールは、200~400名様規模のセミナー、筆記試験会場、パーティ、展示会、販売会など幅広いご利用が可能です。

  • コンファレンスルーム

    中規模なセミナー、講演会、結婚式の2次会などのご利用に適しています。洗練された内装も、これにふさわしい雰囲気を作り出しています。

  • ミーティングルーム

    中小規模の説明会、営業会議、面接試験、会議後の打上げ、各種講座やカルチャースクール等のご利用に適しております。

  • 各種講座スペース

    会議用円卓、キッチン併設、分割可能な部屋など、多彩なご利用目的にお応えするユニークなスペースもご用意しております。

営業時間 予約受付時間 10:00〜21:00 窓口営業時間 8:00〜22:00(土日祝日も営業)
ご予約・お問い合わせ
貸し会議室・イベントスペース
フォーラムエイト
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-10-7
新大宗(しんたいそう)ビル 総合受付8F
電話 03(3780)0008
FAX 03(3780)0098
メール info@forum-8.co.jp